

--年--月--日 | スポンサー広告

01/11のツイートまとめ

miraist

おはようございます。今朝は寒いですね。今冬初めてマフラーをして出ました。これから電車で日課の手帳チェック。改めて今日、今週、今月を見渡して仕事のイメージ作り。? 'Fallen Angel' - King Crimson ♪
01-11 08:22

聴いている曲のジャケ写をいつも消し忘れて、ツィートし直し。いかんいかん。
01-11 08:24

幼少時代の友人からfacebookの友達リクエストが...思えば友達リクエストを承認する以外全くfacebookにアクセスしていない私。そろそろまた新しい扉を開けてみるべきか。しかし時間は限られている。
01-11 12:52

Freitagのノートカバー、とても気に入っているのだがどーしてB6サイズのノートがあとほんのちょっと、というところで入らないんだろう。結局ノートの背表紙を上下ちょっとずつカッターでカットして入れた。収まり感にしろ手触り、厚みの感触等は抜群なのに惜しい!
01-11 12:55

miraistの人生テストの点数は、恋愛 20点、知識16点、常識15点、全体的に見ると43点です。所詮、この程度でしょう。 http://j.mp/hGzyg0 #jinseiten まだまだこれからのびしろがあるってことで...
01-11 19:53

悔しくて... 「本名」 の人生テストの点数は、恋愛 84点、知識42点、常識27点、全体的に見ると97点です。赤点ギリギリですね。 http://j.mp/hGzyg0 #jinseiten
01-11 19:56


2011年01月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

