

--年--月--日 | スポンサー広告

01/13のツイートまとめ

miraist

おはようございます。今朝も寒いですね!今日はお世話になっている関係団体新年会三本立て。新年おめでたいことと思いつつ謹んでお邪魔してきます。 ? 'You Don't Have To Cry' - Crosby, Stills & Nash ♪
01-13 08:15

さて、夜の部へ!
01-13 17:46

夜景が美しい。暫くしたら次はあのタワーの下へ。タクりたいところだが... http://moby.to/dmn90q
01-13 17:48

iPhone vs Android 電源オフからの立ち上がりスピード 40秒 vs 1分30秒。
01-13 22:31

miraistのストライクゾーンは 10歳~11歳です http://j.mp/eLlWfZ 申しあげますが、これ、はずれてますから。
01-13 22:46

ちゃんとしたペンはしっかり持っていないとだめだな。反省。今日はせっかくある方のサインをいただいたのに、サインをいただくのにふさわしいペンを持ち合わせていずに恥ずかしい思いをした。
01-13 23:56


2011年01月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

