

--年--月--日 | スポンサー広告

01/15のツイートまとめ

miraist

よし、朝から手掛けていた来週の会議資料に目鼻がついた。あとは掃除しながらイメージを固め、午後に一気に形にしよう。
01-15 11:44

自分のツィートでふと思った。曲名(題号)は著作物とはされないが、著作者人格権のうち同一性保持権の適用があったのではなかったか。とすると、洋楽の邦題の改変は同一性保持権の侵害に当たる可能性ありやなしや?(なしかな..)
01-15 11:50

なんか今日は調子がいい。必要なイメージが見え、資料もまず一会議分仕上がった。やはり好きな音楽を聴きながらの作業ははかどる!
01-15 15:31

う~ん、アプリの使い勝手やインターフェイスのこなれ具合はさすがにiPhoneのものに一日の長がある。Androidには使えるものがまだ少ない印象。でもAndroidにもにも荒削りながら自由な空気が感じられていい。
01-15 19:30

おぉ、今日3つめの宿題仕事の塊を片づけた。今日はなんだか非常に調子がいい!
01-15 22:10

今日はアコーディオニスト、藤野由佳さんのお誕生日なのだ。おめでとうございます!また新たな良き1年となりますようお祈りしております(と書いてもTwitterはされていないのだよな... 残念!)しかしオオフジツボの他のお二人がされているので時間の問題かも。
01-15 23:21


2011年01月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

