

--年--月--日 | スポンサー広告

01/30のツイートまとめ

miraist

う~ん、前半戦お互いカウンターというよりラストスパートを意識しているような戦いだ。
01-30 00:50

行きましたね~!すごい!
01-30 02:16

勝った~!おめでとう!
01-30 02:28

おはようございます。アジア杯優勝のせいか寝覚めが良い気がする朝。今日は午後トップリーグサントリーvs三洋電機を観に秩父宮へ。席にもよりますが練習を兼ね写真も撮ってみようかと。
01-30 08:51


先ほどより電車にて移動中。少し雲が出ているものの冬らしい昼下がり。カメラが肩に重い。
01-30 12:28

今年使っている手帳を見返すと、毎週決まって公私合わせて約50のTo Doをメモしてこなしていることが判明。因みに私は書いて忘れるタイプのため、書き忘れは致命的。
01-30 12:39

雪だ!
01-30 14:28

時折雪の舞う秩父宮で社会人ラグビーを堪能。間近に見ると体と体がぶつかる音が聞こえて迫力満点。いい勝負で楽しかった!そして冷え切った身体を日曜の夕方だというのに焼酎のお湯割で温めた後帰途についたものの、やはり外の寒さは身に凍みます。
01-30 19:48

お、音楽を聴きながら今週も忙しいぞ、などと対策の考え事してたら寝てないのに二駅も乗り過ごしてた。
01-30 20:04

すごいな、Android au。嵐を起用して65本のFlashムービー攻勢。しかもそのうちのいくつかでSoftbankを揶揄。全部観たら壁紙をくれるらしい。ついつい17本観た。 http://ow.ly/3ML1V
01-30 22:15

2011年01月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

