スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

佐々木史郎くんのライブに1か月前に...

佐々木史郎くんと桑マンさん          管三人

すっかり時間が経ってしまいましたが、前日いつもの三軒茶屋obsoundsで、佐々木史郎くんのライブを観に行った時の一こま。なんとゲストにあの桑マンさんが登場。絶妙のトークでMC中大笑い、というこれまでのライブとは大分違った雰囲気を味わってきました。

史郎くんも、影響を受けたのか、これまでで最長のMCトークを振りまくなど、桑マンさんの影響大!でも、ほんと楽しかったですよ。演奏は相変わらず極上でしたし。これまた珍しくヴォーカル曲などもあって、いい感じでした。

さらに、サックスでゲスト参加されたのは、野島靖弘さん。ノリのよい演奏でこれまた大盛り上がり。

終了後は、桑マンさんと野島さんをご紹介いただき、桑マンさんの重たい特製トランペットを持たせていただいたり、あ、はい、しっかりサインはいただいてきました。サイン魔ですので。

次回は未定、ということですが、野口さんクァルテット、さらに大きな場所へと飛躍するのかも...?
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。