スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

Line6 POD HD500到着!

Line6のPOD HD500が到着!今年最後の私のおもちゃです。

今や私の部屋はますます音楽中心化が進んでおり、Les PaulとStratocasterのエレキギター2本とアコギ1本、ベース1本がいつでも臨戦態勢、そしてエレキギター用にはパソコンラックの最上段にギターアンプを設え、エフェクターを介して接続していたわけですが、そのエフェクター部分にこのPOD HD500が鎮座ましましたわけです。

かろうじてパソコンラックの両サイドの足の間に挟まる幅で、大きさ的にはぴったりはまった感じ。12月のSONARのバージョンアップを待って再開する宅録に備え、態勢は万全です。

それにしても音が良いです、これ。中でも、Jimi Hendrix風のFazzサウンドなんて鳥肌もの。民家故それほど音が出せませんから、ヘッドフォンに出力してボリュームを上げると、まさに気分は60年代後半から70年代、たいして上手くは弾けない自分も最近の練習の成果あってか、ちょっとだけそれ風に弾けてみたりするものですから、なお楽しいです。

もうこのほかにもベースアンプは机の前にころがり、生活空間は狭まるばかりですが、むしろ好きなものに囲まれている感が強まって、写真から足が遠ざかる今年の冬も楽しく過ごせそうです!
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。