スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

David Gilmour's Guitar Pick

David Gilmour's Guitar Picks

最近ネットで発見して輸入したものにPink FloydのDavid Gilmour氏名義のGuitar Pickがあります。自分は今までどちらかというとフォーク・ギターを弾くことが多かったので、Martinの三角ピックを使ってましたが、初めての固いティアドロップ型。基本、Gilmour氏のファンである、ということで、記念としていいか、と思ったのですが、これが想像以上に良かったです。弾きやすい!と感じます。最近FloydにかぶれてエレキギターではもっぱらStratocasterを手に取る私ですが、相変わらず上達しないので、今はすごく基礎から練習してます。その練習のお伴がこのピック。練習も楽しくできるような工夫は大事だと思います。

今基礎練習の傍ら弾いているふりをしているのは、

Pink Floyd - Sheep
山下達郎 - Sparkleとクリスマス・イブ
植村花菜 - トイレの神様(これはアコギで)

脈絡ありません。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。