スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

なかなか更新ができず...気がついたら200,000アクセス超!多謝!

ここのところやはりなかなかブログの更新ができずにおります。

そうこうしているうちに、カウンターはなんと200,000の大台へ!

ありがとうございます。こんな今、更新頻度の低下してるブログですのに。それでも読んでくださるみなさまのお陰で書く意欲を維持し続けている私です。

直近の記事、齊藤ネコさんのライブの後も、三木鶏郎追悼コンサート、船村徹先生のお弟子さんだった走裕介さんの演歌コンサート、同窓会&同期会、ニコニコ大運動会に出かけておりまして、書くネタは尽きずなのですが、いかんせんまとまった文章を書いている時間がありません。このため、ついつい140文字のTwitterに走ってしまいがちに...

今日の話題としては、イタリアの永遠のポップバンド、POOHの久々の新作フルアルバム「DOVE COMINCIA IL SOLE」が発売になったのですが、狙っていた限定盤、特殊サイズ&デザイン・パッケージの限定盤が新宿ディスクユニオンのプログレッシブロック館に入荷したことがメールで判明。昨日即予約取り置きをお願いしました。今日には回収してくるつもりです。
2010年10月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
No title
>BJHおじさんさん

頑張ります!BJHの件、そうですね。広報に努めれば来日の可能性も高まるでしょうから...
ウォーゼル URL 2010年10月24日 11:02:11 編集
祝 200,000アクセス
次は300,000アクセス目指して、益々のご活躍を祈念申し上げます。BJH関連もご既承の通り、色々動きがございますので、適宜取り上げて下さいませ!
BJH 大好きおじさんI URL 2010年10月20日 21:38:33 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。