スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

沢田聖子さんライブ!(ネタばれなし)

先週の土曜日は沢田聖子さんの今年3度目のライブ。場所は、続はじめの一歩ツアーの初日であった、さいたま市のさいたまヘブンズ・ロック。今回の幸せを探そうツアーも初日です。

会場には、開場の30分ほど前に到着し、既に入場が始まっているところでしたが、男性客95%っていう感じでした。圧倒的に男性に人気があるのですね。

今日は、本日お披露目、というニューアルバム「宝物」をひっさげての凱旋公演。まだこれからライブも続くので、内容のことは書きませんが、とてもとても充実した感じの聖子さんでした。MCも冴え、「さいたまは静か」と聖子さんに言わしめた会場ですが、この日はMCにも乗せられ、いつもよりは盛り上がっていた気がします。

終了後はサイン会、ご挨拶させていただいて会場を後にしました。この日、いらっしゃるとは思っていなかった、仕事で大変お世話になっている方とお目にかかれ、さいたま新都心駅傍で、満席だった公演中ずっと立ちっぱなしで固まった腰をほぐしながら、ベルギービールを一杯飲んで帰った夜でした。しかし、寄る年波、昨日もライブだったせいか、月曜の今日も疲れをちょっとひきずっているような...

元気出さなくては!
2010年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 沢田聖子さん
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

