スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

iPhone4まで...

立て続けにきますね~。ほんと、Appleとおつきあいしていると大変です...

でもですよ、やはり欲しいじゃないですか。今の番号は、きっと死ぬまで手放さないくらい気に入ってるので、新規で入手してSIMを差し替えて使おうと思ったら、今度のiPhone4はmicroSIMだとか...でも、Softbankに謙虚に尋ねたら半年以上たったiPhoneの機種変更は特にプラン上の違約金などは発生することはないということなので、安心して機種変更を画策することにしました。

しかし、一体手に入るのでしょうか。どーも今回は今までiPhoneユーザーでなかった方々の参入の気配も感じられ、一気に日本でスマートフォンが(つまりiPhoneが)ブレイクする予兆のような空気感を感じます。

量販店で販売させないブランド戦略は成功していると思いますし、どうしても欲しいと思わせるオーラを3台目にしても漂わせているところはさすがだと思ってます。映画だとどうしても2、3となるに従って新鮮さが薄れていってしまうものですが...

iPadは相変わらず私の睡眠時間を奪うことに成功しており、非常に眠いのに一方で覚醒しています。そろそろ醒まさねば、と土曜日あたりはまたどこかへ写真を撮りに行こうかと。ちょうどアジサイが美しい季節ですよね。アジサイといえば明月院か長谷寺、つまり鎌倉、ということになるのですが、今頃の週末は超混んでるでしょうねぇ。

というわけで、iPadでどこのアジサイがいいか見てみよっと!
2010年06月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。