

--年--月--日 | スポンサー広告

iPad予約

やはり...iPadは予約しました。

私にとっての決め手は次のとおり。

Wireless Keyboard
おしゃれなキーボードから入力ができる。

Keynote
遂に!憧れのKeynoteが使える(別途App Storeから購入)!これから仕事のプレゼンは全部iPadのKeynoteで作ります。

Pages、Numbers
そしてワープロも表計算も。Keynoteを含め、どれもネイティブでプログラミングされなおしているのだそうです。使えそう。

MusicStudio
iPhone用のは画面が小さすぎましたが、iPadだとちゃんと弾けちゃうのです。昨日向谷実さんに実演を見せてもらいました!すごすぎ!楽器です。

Photo
カメラとつないでストレージ代わりに。また、部屋に置いておけば今流行のPhoto Flameに。

さて、実際の使用感はどうでしょうか。5月28日が楽しみです!!!
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

