スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

今日という日

1Q84 Book3がamazonから届きました。

小峰公子さんが書かれたブログを読みました。

昨日飲み過ぎたので休肝日にしました。


雨が一日降ってとてもとても寒い日でした。

Steve HackettとRenaissanceが8月、川崎のクラブチッタで連日のライブを演ることがわかりました。

財布と相談することにしました。

仕事は9時から19時ぐらいまで。

生まれて初めて明日行く祖師ヶ谷大蔵をネットでちょっとだけ下調べしてみました。

何回か呟きました。


通勤の往き帰りはMike Oldfieldを聴きました。そして今はFaustを流してます。

まだほぼ日手帳と超整理手帳の2本立て、続いてます。メインは後者。


と、まぁこんな日でした。

さぁ、1Q84 Book3読もうっと!
2010年04月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
No title
>ciapoohさん

なんと、お誕生日おめでとうございます。1Q84、読んでらっしゃるんですね。私はまだBook3を半分とちょっと読み進んだぐらいのところにいます。ですので結末はまだわかりませんし、これで完結しているかどうかももちろんわかりません。ただ、少なくとも600ページあることは間違いありません。そして青豆と天吾は一体どうなるのか、楽しみに楽しみに読んでいます。
Worzel URL 2010年04月25日 20:59:10 編集
No title
>BJH大好きおじさんさん

ほんとに!念じたくなりますよね。世の中不景気といえども、こうして来日するアーティストもいるわけですから。BJHなら必ずやクラブチッタを満席にできると思いますし。
Worzel URL 2010年04月25日 20:56:54 編集
この日は……
私の生まれ日でした。前夜降った雪が地面に残って、冷たい雨でした。
ところで『1Q84』、ようやく手元に届き、いまBook2の中頃まで進みました。
Book3で完結なのでしょうか。そして3冊目は600頁にも及ぶというのは、本当ですか?
ciapooh URL 2010年04月24日 23:15:14 編集
なごり雪
桜の後に雪の日が来るとは思いませんでしたね。

8月にスティーブ ハケットとルネッサンス来日ですか。行きたいなぁ。6月にウィシュボーン アッシュも来ますね。BJHのすぐ近くをかすっている感じなので、英国プログレ勢続々来日の勢いを信じて、彼らが来るのを一緒に念じましょう。

BJH大好きおじさん URL 2010年04月17日 16:30:20 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。