スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

三度佐々木史郎くんライブ@obsounds

写真

三度聴きに行ってきました。佐々木史郎くんのライブ。場所はもうお馴染み、三軒茶屋のobsounds。今回は私が日頃お世話になっている多くの皆様に佐々木史郎くんをアピール。その結果、なんとお店の半分は関係者で埋まる、という状況に!お陰で演奏も熱く、ステージとステージの合間も楽しく過ごすことができました。お忙しい中お店に駆けつけてくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました!

演奏曲は相変わらず私の知らない曲ばかりなのですが、今回はフレディ・ハバードというトランペッターの曲が多め。どれも素敵な曲・演奏でした。

大抵演奏がスタートすると、史郎くんが最初のメロディからアドリブへ入り、続いてピアノ野口さん、ベース嶌田さん、そして時折ドラムスのデニス、とソロが流れていくのがこのバンドの王道です。お一人お一人がテクニシャンで、聴いていていいことはもちろんなのですが、このお店、なんといってもミュージシャンとの距離がものすごく近いです。ですから見ていてもとても楽しいです。テクニックは丸見えですから。それは楽しいですよ。

ステージ終了後のアナウンスで、次回は7月1日(木)になりました。またあの演奏が聴けると思うとわくわくします!

追伸
佐々木史郎くん、twitterを始めましたよ。twitterをされている方がいらっしゃいましたらぜひフォローしてください!shirosasakiです~。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。