スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

今年もメロンパン、そしてサプライズ

メロンパン

今年もメロンパンをいただきました。とある団体の新年パーティ。毎年参集する人の数も増えている気がします。

主催者の方のお人柄も反映してか、とても和やかな雰囲気の中、毎回予定されている余興タイム。それまで周囲の方々と談笑していた私は、紹介されたバンドの名前を聞いてびっくり仰天。

「では、カルロス管野と熱帯JAZZ楽団のみなさん~」

えぇぇぇ、もしかして...

そしていたのです。何度かこのブログでもご紹介している、私の中学時代の同級生で名トランペッター、佐々木史郎くん!真っ正面で聴いていたので、曲間で彼も私に気づき会釈の挨拶。終わった後も会場には戻ってこなかったので話はできませんでしたが、後ほどメールで驚きの交換をしました。

まさか今日ここで会うとは、全くの驚きでした。人間いろいろな人とつきあっているといろいろ出会いがあるものだなぁ、と感慨にふけりながら、パワフルで熱い熱帯JAZZ楽団のライブに酔った夜でした。ライブ終了後はカルロス管野さんだけ(多分)は会場に現れたので、名刺交換させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。そしてこのような機会をくださいましたメロンパンの方、ありがとうございました。

そして、佐々木史郎くん、ちょうど来週の金曜日、三軒茶屋のライブハウスObsoundsというお店でライブがあるのに行く約束をしてます。前回と同じピアノ、ドラム、ベースに彼。心地よい音楽に身を任せるのは私にとって最高のリラクゼーション!お時間のある方はいらっしゃいませんか?私もいま~す。

野口久和カルテット featuring 佐々木史郎
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。