

--年--月--日 | スポンサー広告

iTunesでシングルを買うか...Pooh

イタリアのバンド、Poohの最新シングル、2枚組のベストアルバムに収録されています。ただ、1曲のために2枚組3,000円~4,000円払うのはこのご時世なかなか辛かったところ、なんと普通にiTunesで売られていました。1曲150円。「ancora una notte insieme」という曲。

しかし、これまでほぼすべてのアルバムをCDで揃えてきた自分としては、ここでデジタルデータになってしまうのはかなり残念。悩むところです。リアルなシングルがあればそれで十分なんですけどねぇ。やはり私はアナログ・ネイティブ。

↓これがなかなか買えない代物です...1曲目がこの曲。

Ancora Una Notte InsiemeAncora Una Notte Insieme
Pooh

Warner Italy 2009-12-29
売り上げランキング : 154160
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
No title
>ciapoohさん

ほんとに迷います。ステファーノ最後の一曲なんですけどねぇ。
ウォーゼル URL 2010年01月27日 22:36:40 編集
これは確かに……
激しくお悩みになることと思います。
私もさすがにその一曲のために、購入したものかどうか
考えあぐねるばかりです(-。ー;)
ciapooh URL 2010年01月27日 00:43:08 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

