スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

ちょっとだけブログリニューアル

みなさま、こんにちは。

ブログのトップデザインを変えてみました。新年ですしね。

これまでは愛機Gibson Les Paulの写真でしたが、よりオリジナリティを出すために、自筆似顔絵に音楽の象徴として♪をちりばめてみました。

この似顔絵、お世話になっているある方からすごく似てると好評をいただきました。実は、オリジナルのデザインは昨年亡くなった友人が高校時代描いてくれたものがベースです。そして当時のデザインはそのまま今も変わらず私を示しています。

サイドバーも整理しましたので、すこしすっきりしたでしょうか。

昨年始めたTwitterとの連動も図りつつ、サラリーマンとしてのリスク、企業コンプライアンスに反しない範囲を模索しながら、心機一転書いていきたいと思います。
2010年01月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
No title
>BJH大好きおじさん

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Tony Clarke氏、お亡くなりになりました。残念ですね。私もこれからMoodiesを聴いて喪に服します。
ウォーゼル URL 2010年01月16日 10:57:57 編集
ご挨拶
ウォーゼル様

新年のご挨拶、大変遅くなり恐縮です。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ブログの新デザイン、ウォーゼルさんの記事のセンスと相性良く、スタイリッシュなところが気に入っております。

年明け早々でなんですが、The Moody Blues最盛期の陰の立役者、Tony Clarke氏がお亡くなりになっていたそうです(1月4日)。今日はMoodiesを聞いてご冥福をお祈りする所存です。
BJH大好きおじさん URL 2010年01月16日 10:41:43 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

