

--年--月--日 | スポンサー広告

お守り

今年私が持ち歩いているお守りはいいですよ~。その名も、

酒難除
酒難除お守り



お正月に熱海の来宮神社へ初詣に訪れた際発見!これまでもお酒を飲んで電車でメガネを膝において寝て、降りる駅で気がついたらそのまま立って降りてしまって、メガネを無くす、なんていうことをしでかしたことのある私ですから。ありがたやありがたや。

これで企業コンプライアンス上も、網棚にカバンを置き忘れたりせずにOK。

ネットで検索してもこの神社以外にそうなさそうなので、これはもっとヒットしていいお守りなのではないか、と一人密かに思います。

このブログがきっかけで爆発的に売れたりしたら、御利益が倍増する気がします。


2010年01月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
No title
>ciapoohさん

お守りの写真を掲載しました。
だいたいメガネをかけなければ視力が0.1ない私なのに、普通に電車から降りてしばらく気がついていない、というところから、その粗忽ぶりがお察しいただると思います。
ウォーゼル URL 2010年01月09日 12:57:58 編集
意外な事に、、、
粗忽な一面もお持ちのようですね。
お付き合いの避けられない殿方には、必須アイテムになりそうでしょうか。
御利益がありますように☆
ciapooh URL 2010年01月08日 15:00:35 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

