スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

今年も一年間ありがとうございました

みなさま、どのような年の瀬をお迎えでしょうか。東京はおだやかな気候です。

今年も一年間どうもありがとうございました。私は明日から2日まで熱海へと出かけるため、更新はお休みです(電波の状況にもよりますが、もしかするとiPhoneからするかもですが)。

私としては、仕事の大きな山場も超え、比較的静かな年の瀬となったと思います。音楽会では今年はなんといってもThe Beatlesのリマスターと、Michael Jacksonの死が2大ニュースだったですね。

ですが、彼らの音楽はまだまだ聴き継がれていくことでしょう。そうした音楽のために、私は来年もまた仕事を頑張り、このブログも更新し続けていくことができると思います。

今年はTwitterを始めたこともひとつのできごとでした。半年経ち、ブログとtwitterの棲み分けも自分なりにできてきたような。

来年もいろいろな方やものと接しながら、ご紹介したり思いを書いたりしつつこちらでお目にかかれればと思います。

それではみなさま、どうかよいお年をお迎えください!
2009年12月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
No title
>ciapoohさん

おめでとうございます!
昨年も一年間お付き合いくださり本当にありがとうございました。暖かいコメント、いつも感謝しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ウォーゼル URL 2010年01月02日 22:08:11 編集
一年間、お疲れ様でした!
新たな事に取り組まれた一年だったようですね。
Michael Jacksonは、特別なファンならずとも衝撃を受けました。
今頃になって、惜しい方を亡くしたと、DVD鑑賞などをしております。

来る一年も、さらなる飛躍の年となりますように♪
ciapooh URL 2009年12月31日 00:11:10 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

