

--年--月--日 | スポンサー広告

Kraftwerk The Catalogue

The CatalogueThe Catalogue
Kraftwerk

Car/Astralwerks 2009-08-20
売り上げランキング : 7401
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とうとう届きました。HMVでは品切れで一方的に予約キャンセルされ、amazonの入荷待ちにかけて待っていたもの。年明け発送が予定されていましたが、無事年内到着。

しかも、どうも随分重くて嵩張る箱で届いたな、と思いきや、ボックスのサイズはLPジャケットサイズ。そこに2枚重ね、4つの窓に8枚のCDが収まっているのですが、その他に重たい原因はやはりLPサイズのポスターというのか写真というのか。これがずっしりとした内箱に収まってぎっしり入っているのです。従って外箱の厚みも3センチぐらいあります。しかも真っ白なので、汚れないようどこにしまうか思案中。

肝心のリマスターCDは、評判通りSN比が大幅に向上して当時のコンピュータミュージックが現代に蘇ったという感じです。これまで唯一持っていた「Autobarn」はとても音がクリアになっていいですね。その他のCDも、当時耳にした曲、箱には入っていないもので所有していた"Minimum-Maximum"のライブ盤で気に入っていたものなど、耳に馴染んでいて、購入は悩んだ末でしたが手に入れて良かったです。
2009年12月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

