スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

一大行事を終えて

今週水曜日、70回目の誕生日を迎えた我が組織の10年に一度の一大行事を終えました。こちらをお読みいただいている方にいらっしゃった方がおられましたら、お忙しい中ご来場ありがとうございました。慌ただしい準備のわりにはトラブルもなく(多分)、なんとか乗り越えられたのではないか、と思いますがいかがでしたでしょうか。

私自身の役割はどちらかというと会場外に重きを置いていたので、中の様子は途中から一部だけ垣間見たという感じでしたが、それでも場内を歩けば久しぶりにお目にかかる人が次から次へといらっしゃて、改めて人との出会いは大事だ!と思ったのでした。どんなにネットが発達したって、やっぱり直接会う大切さは失われません。少なくともアナログ・ネイティブな私や私の周りの方々にはそうだと思います。

今週はずっと風邪気味で、喉をやられ、後半は声も出ない状態でしたが、翌日も関連行事に出かけ、昨日はライブに行ってきました。そして今朝は病院へ・・・

とにかく会場でお目にかかる方に、健康だけは大事、体に気をつけて、とお声がけをいただき、とても心温まっておりました。今日はちゃんとクスリをもらって家でおとなしくしております。来週からは万全の体調で復帰したいです!

2009年11月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

