スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

一人The Beatles

以前作成していて、PCのOSエラー以来、復活させていたなかった一人The Beatlesへの久々の挑戦、大好きな「You Won't See Me」を取り上げたものです。今日修復完了しました。ドラム・パートが消えてしまっていたのを無事復活、最後の仕上げにリード・ヴォーカルをダビングして、若干のエフェクト処理、マスタリング処理をして終了です。

このような作業がPCの前に座っていながらにしてできてしまうのは、本当に感動ものです(完全に自己満足の世界です。すみません)。

自分で引いているのはギター、ベース。ドラムスを含むパーカッションはSonerのSession Drummer 2音源、ピアノもステップ録音です。ヴォーカルはリード2パート、コーラス2パートをダビングしています。

画面右上のプレイヤーで「You Won't See Me」をクリックしてくださいね。
http://www.myspace.com/worzelsongs

(My Spaceでアーティスト登録したユーザーの音楽利用(一般登録はNGです)については、My Spaceが得ている著作権に関するJASRACの許諾の下、JASRACが著作権を管理する音楽を利用しても適法です。)
コメント
No title
>ciapoohさん

自己満足の世界ですが、私が心から楽しんで作っているのを感じていただけましたでしょうか?ほんと~に面白いですよ。こんなに手軽に音楽を創っていける楽しさをもっと多くの方々に感じていただきたいものです。
ウォーゼル URL 2009年11月03日 00:57:14 編集
聴かせていただきました♪
懐かしいです。 久しぶりにこの曲聴きました。
見事な出来栄えに、鳥肌が立ちました♪
やはり一揃え、欲しくなってしまいますね(^^;
ciapooh URL 2009年11月01日 22:41:05 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

