スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

喜多方~裏磐梯(写真)をFlickr!へ

Worzel's Photostream

よろしけばお訪ねください。まだ秋・紅葉には少し早い喜多方、裏磐梯で無理矢理秋を探している感の漂う写真群です。

喜多方では被写体を探すのに苦労しました。川越と同様、蔵だけを撮っても思うような作品にはならないため、何を撮ろうか、と考えると、結局蔵からテーマは離れてしまいます。

一方の裏磐梯は風景やNatureの写真がどうしても中心に。どのガイドブックにも載っている有名な沼の中の枯れ木をはじめ、やや絵はがき化していますね。なかなか個性を表すのが難しい場所でした。沼そのものも意外に季節を超越している感じです。それでもナナカマドを中心とした紅葉はそこここに見られ、少し秋を感じていただけるでしょうか。
2009年10月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | Camera & Photos
コメント
No title
>ciapoohさん

ありがとうございます。赤い実の名前は不明です・・・まだ秋には一足早い感じではありましたが、写真で見るより磐梯山山頂付近は紅葉が遠く見えてそれは綺麗でしたよ。
ウォーゼル URL 2009年10月11日 23:53:28 編集
空も花も、秋めいていますね♪
コスモスが凛としていて美しいです。
細い木に見える赤い実は何でしょう。
背景と空と相まって、気持ちがすっと爽やかになりました。
素敵なお写真の数々、楽しませていただきました♪
ciapooh URL 2009年10月11日 21:01:16 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

