スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

神楽坂

http://www.flickr.com/photos/worzelphoto/sets/72157622421647034/

さて、昨日は期待通りの晴天で、ぶらぶらと神楽坂界隈を歩いてきました。最近散歩流行か、意外に狭い道での人通りも多く、老若男女、一眼レフを下げた人もたくさん街に繰り出していました。
ちょうどお昼時だったこともあり、昔ながらの佇まいを見せるお店がランチをやっていて、暑い日差しに加え、店構えや漂う香りから、無性にビールが飲みたくなった街でした(自分は我慢しました)。

時間をかけてのんびり歩いた割には私の目にとまる(つまり私好みの)被写体との出会いは限られており、写真は今ひとつのでき・・・

しかし、せっかく開設しているFrickr、新たなセットで神楽坂も載せてみました。

相変わらずタグやタイトルを何も入力していないので、ほとんど顧みられることのないPhoto Streamですが、いつかきっと充実させていきたいと思います(老後の楽しみ?)。
2009年09月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | Camera & Photos
コメント
No title
>ciapoohさん

ほんとうにいつもありがとうございます。なかなか満足のいく写真が撮れない中、少しでも何かを感じてくださる方がいらっしゃるのは無比に嬉しいことです。
ウォーゼル URL 2009年09月22日 00:20:19 編集
風情がありますね☆
どのお写真も、色鮮やかで素敵です。
PUBのお名前には思わずクスリ、古風な街並みにミスマッチな洋風猫さん、
などなど……。 個性的な一枚一枚を楽しませていただきました♪
ciapooh URL 2009年09月22日 00:17:29 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。