スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

The Beatlesの特別番組見ましたか?

The Beatlesの特別番組、新編集で本国イギリスでも5日に放映したばかり、というホットな番組、みなさんご覧になりました。本日夕方5時からやっておりました。もし見逃した方がいらっしゃっても大丈夫。また11日(木)の深夜にも再放送、しかもこちらは完全版、というのをやってくれるそうですので。

内容は、未発表映像を含む、とありましたが、微妙にどこが未発表だったのかは良くわからず。もともと音は追求しても映像を追うタイプではないので、その違いがわかるほど観ているわけでもありませんし。

ただ、新鮮だったのはやはり「You're Gonna Lose That Girl」の60年代にしてとてもAORな映像と、「Blackbird」を奏でるPaul、そして「Hey Bulldog」あたりでしょうか。相変わらず「Revolution」は格好良かった!基本、音は今回のリマスター音源だったようで、テレビで聞いていても、なんだかとてもクリアになった感じがしました。これはますます楽しみです。

今日も東京は涼しく、窓を開けたままでは寝られそうもありません。今年は紅葉もどうでしょうね。すっかりカメラをしっかり手にしないまま季節が流れてしまっていますが、久々写真部で10月頭の土日、裏磐梯まで足を伸ばすことに決定!その時期だとまだ紅葉には早いと思いますが、いつも写真部は冬枯れの時期が多いので、今回は楽しみです。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。