スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

遠い音楽4周年は衆議院選挙

みなさま、遠い音楽は本日をもって4周年を迎えることができました。
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
これからもまた1年、仕事の合間を縫っての不定期更新となりがちですが、引き続き大好きな音楽のために綴っていければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

本日、衆議院選挙、いらっしゃいましたか?
なかなか大変なことになっていますね。歴史的民主党の勝利とマスコミが言うのも当然でしょう。結局のところ、どこの党が政権を取ろうと、よりよい日本国を作っていってくれるかどうか、私たちが幸せになれる、発展する社会を築けるかどうか、ですよね。しっかり今後を見守っていかなければならないと思います。

4周年、昨日までに「Lord Of The Ring」3部作をエキスパンド・エディションで見通しました。何日もかけてだったので、少し興がそがれたときもありましたが、やはりおもしろい!どの話も、超大量の人間対オークの戦闘シーンが圧巻ですね。余り映画も何度も見るタイプではありませんが、3年ぶりぐらいで見ましたが、今回も素晴らしかったです。だんだんシーンも覚えてきました。また3年ぐらいしたら見たくなりそうです。

というわけで、いよいよ5年目に突入!頑張ります!
2009年08月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
No title
>BJH大好きおじさん

ありがとうございます!
今年はわずかの間でもBJH来日の期待に胸がふくらんだことは大きな収穫です。なんとかこのブログで5周年を迎えるまでには、待望の公演をこの日本で見られるよう、微力ながら日本にもファンが多くいることをここでアピールしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ウォーゼル URL 2009年09月02日 21:28:23 編集
No title
>ciapoohさん

昨年度も間違いなく最多コメントをいただきました。どうもありがとうございます。継続の励みにさせていただいております。
次の1年もPooh来日への期待をこめ(4人ではないのが残念ですが)、招致祈願、頑張りましょう!
ウォーゼル URL 2009年09月02日 21:25:46 編集
4周年おめでとうございます
Worzel様

遠い音楽4周年おめでとうございます。たまに勝手なコメントしかしない新参者ですが、同好の方々の集う本ブログにめぐり合えて幸せです。今後のますますのご活躍を祈念致します。

'Lord Of The Ring'と聞くと、'Galadriel'と反応してしまう馬鹿者より
BJH 大好きおじさん URL 2009年08月31日 23:25:05 編集
四周年おめでとうございます☆
投票所はなかなか盛況でした。近年に希に見る、人々の関心の強さが伺い知れました。
仰る通り、先ず自分の出来る事をしっかり固めて、政治家やお国のせいにするだけでない
生き方を心がけたいものです。

ロード・オブ・リング、未読ですが面白そうですね。
ciapooh URL 2009年08月31日 09:40:56 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

