スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

劒岳―点の記

映画ではないです。本を読みました。一つの前人未踏の仕事をやり遂げようとする男達のドラマはなかなか読み応えありました。一筋に劒岳登頂を目指す話かと思いきや、測量、地図作りという仕事の中での登頂物語で、今まで知らなかった地形図の作られ方などを垣間見ることができ、その意味でもためになった気がします。

映画では宮崎あおいちゃんが主人公の妻葉津よを演じていますが、こちらはまだ見ていません。もう少し待ってテレビで見ます。そうそう、今日はBS日テレで「初恋」やってましたね。以前地上波で見逃してすごいショックを受けていたので、こちらはしっかり録画しました。観るのが楽しみです。

そして、いよいよ明日は衆議院議員選挙。私も投票には行きますよ!

劒岳―点の記 (文春文庫 (に1-34))劒岳―点の記 (文春文庫 (に1-34))

文芸春秋 2006-01
売り上げランキング : 3590
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2009年08月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

