スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

Larry Knechtel氏が亡くなりました

Breadのキーボードプレイヤーであり、あのSimon & Garfunkelの「明日に架ける橋」でピアノを弾いていたLarry Knechtel氏が20日木曜日に亡くなっていたそうです。享年69歳。ご冥福を心よりお祈りします。

これでBreadのメンバーで未だ存命なのはとうとうDavid Gates氏一人になってしまいました・・・あのちょっとワイルドな風体で笑顔を見せる「Guitar Man」のジャケット(右側の人)が目に浮かびます。


コメント
No title
>BreadとBJH好きのHarryさん

コメントありがとうございます。確かにBreadって健康的なイメージがありましたよね。本当に残念です。それにRobb Royer氏を忘れていたことは失礼しました。オリジナルBreadとしては大事な人でした。
ウォーゼル URL 2009年08月26日 22:32:38 編集
ご冥福をお祈りします。
Danのバックでドラムを叩いていたMike Bottsを2003年だったか2004年だったかNY郊外のWestburyで見たのですが、それから間もなくJamesとMikeが相次いで癌で亡くなってしまい、今回またLarryが・・・。Breadは一番健康的なバンドに思えたのですが。
David GatesとBJH(JLBJHでもBJHLHでもどっちでもいいから来てくれ。でもどちらかと言うとJLBJH。Wollyのメロトロンが見たい。)の日本公演はもうないのでしょうか。
あと、Robbを忘れないでくださいね。
BreadとBJH好きのHarry URL 2009年08月23日 18:41:18 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

