

--年--月--日 | スポンサー広告

夏休み

みなさん、夏をいかがお過ごしでしょうか。

余り自分のことを書くことはありませんが、実は私、金曜日から夏休みに入っております。会社は7月から9月までの間で好きなときに夏休みをとることになっているのですが、部下との調整等々の関係でこの時期に決まりました。

この夏休み、何をして過ごそうぞ、と考えたところ、まずは部屋の片付け。続いてPCの片付け。そして明日から栃木県小山市の親戚の家に出かけて里山三昧。釣りをしたり虫取りをしたり、もう最高の、これこそ夏っていう夏を満喫してきたいです(天気は・・・)。もちろんカメラも持って行きます。しばらく写真を撮る機会にも恵まれず、眠っていたカメラです。しっかり動いてもらいたいです。

そんな感じでリフレッシュできれば最高なのですが。ささやかな夢の実現へ向けて頑張ってきます!
2009年08月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
No title
>ciapoohさん

写真あまり撮れなかったのです。わずかばかりのものは一両日中にアップしたいと思います。
ありがとうございます URL 2009年08月19日 15:05:03 編集
どうか良い夏休みを♪
都会の喧噪を離れた一時、良いですね。
静かな空気の伝わりそうなお写真、お待ちしています。
ciapooh URL 2009年08月17日 10:12:51 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

