スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

John Lees' Barclay James HarvestのライブのコメントをくださったBJH大好きおじさんさま

JLBJH LIVE IN CAMBRIDGEのコメントをいただき、本当にありがとうございました。なんと素晴らしい体験をされたことかと羨ましいは通り越して神々しいばかりです。

管理人宛オンリーのコメントでしたが、できればこちらの記事としてご紹介させていただきたく、お許しをいただけないものでしょうか。

このブログを読んでくださっている方の中にも熱烈なBJHファンの方が他にもいらっしゃいますので、とても喜ぶと思います。

来日公演実現のためにも、ネット上の検索でBJHがヒットしてファンの目にとまるようにも、ぜひ!

この記事にお気づきになりましたらコメント欄にご一報をお願いいたします。
コメント
宜しくお願いします
Worzel様

拙文に有難いコメントを頂戴し、恐れ入ります。

時差ボケのなか、自分勝手なことを綴ったものです。お恥ずかしい限りですが、BJH Fanの皆様に喜んでいただければ、これ程嬉しいことはございません。

なお、MONIKAさんの撮った、同日のLive PhotoのLinkも発見しましたので、添付しますね。

http://www.barclayjamesharvest.com/gallery/2009/Cambridge%20Rock%20Festival/Monika%20Domone/index.html
BJH 大好きおじさん URL 2009年08月13日 19:30:44 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。