スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

知りませんでした・・・Paul Davis

曲を多くは知りませんが、彼の「Cool Night」と「I Go Crazy」は、私にとっての永遠のスタンダードでした。ちなみにアルバム「Cool Night」のジャケットは、日本オリジナルだったはずですが、The Eaglesの「Hotel California」も思い出させるすばらしいジャケットでした。その彼が2008年4月22日、地元の病院で心臓麻痺で亡くなっていたとは・・・哀しいことです。今日の今日まで知りませんでした・・・

あの優しい歌声にはもう二度と接することはできないのですね・・・

あまりにも遅い哀悼の意ですが、謹んでご冥福をお祈りいたします。

クール・ナイト(紙ジャケット仕様)クール・ナイト(紙ジャケット仕様)
ポール・デイヴィス

BMG JAPAN 2009-02-04
売り上げランキング : 110428
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

