

--年--月--日 | スポンサー広告

Robert Wyatt Box Set + 5EP Box Set

Box Set: +5 Ep Box SetBox Set: +5 Ep Box Set
Robert Wyatt

Domino 2009-08-03
売り上げランキング : 26986

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ここのところはWoodstock40周年記念も盛り上がっているようですが、私は渋くRobert Wyattを待っています。おそらくいよいよ1ヶ月と9日後に迫ったThe Beatles Box Setに向けて、最後のお買い求めとなろうかと思います。Shleepだけ持っているのですが、これで名曲Shipbuildingが手に入るかと思うと嬉しいです。Mike Oldfield参加のアルバムもありますし。8月3日発売予定です。収録アルバムは以下のとおり。

'Rock Bottom' (1974)
'Ruth Is Stranger Than Richard' (1975)
'Nothing Can Stop Us' (1981)
'Old Rottenhat' (1985)
'Dondestan Revisited' (1991/1998)
'Shleep' (1997)
'EPS' (1998)
'Cuckooland' (2003)
'Robert Wyatt & friends, Theatre Royal Drury Lane 8th September 1974' (2005)
'Comicopera' (2007)
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

