スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

ひゃっほう!

仕事の関係で、2000年に書いた文章(一応市販されている書物の一部です)の改訂を依頼され、約20000字の文章を書き上げました!事柄が事柄だけに、時代の流れは改訂で済むような状況ではないほど変わってしまったので、全面書き換え。この数週間は、とにかく一旦一気に書き上げて、削って付け足して並べ替えて直しての毎日で、久しぶりに疲弊しました。その分開放感も格別。

来週しっかり文章を整えて提出する予定です。

すごく風が強いですが、久しぶりの太陽!暑い中にも夏を感じて嬉しいです。しかし、今日は出かけず、とにかく原稿執筆中荒れ果てた部屋をこれから片付けます。ここのヘビー・ローテーションになっている、特音さんからもコメントをいただいた松田聖子さんの「ユートピア」がBGMです。
2009年07月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
No title
>ciapoohさん

50枚なんですね・・・Wordで書いているので20ページぐらいでした。
残念ながら専門書系?なのでお手にとっていただくわけにはいかなさそうです。情報は別にお送りします。
ありがとうございます URL 2009年07月25日 20:53:48 編集
原稿用紙に換算しますと……
50枚!
かなり書きでがありますね。加筆修正、というのでしょうか?
ステキです! 市販の書物、気になります。
差し支えなければ、教えていただきたいです。納得の仕上がりとなりますように☆

ciapooh URL 2009年07月25日 20:38:42 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

