スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

松田聖子さんのユートピアがBlu-spec CDに

松田聖子さんの数あるアルバムの中で、私が最高傑作と疑わない「ユートピア」を含む、デビュー以来のSONY16作品が8月5日一挙Blu-spec Discで発売です。今回はおまけにDVDがついていますが、収録はどのアルバムも1曲のみ・・・ま、それがあるだけで再販商品からはずれて割引になるわけですから、消費者にとってはありがたい付録です。

オフィシャルのSONY MUSICのサイトでは、16枚まとめ買いでBOXプレゼントなんていうのもやっていますが、価格が47,680円!9月9日発売のThe Beatlesリマスターと比べざるを得ません・・・

私としてはいいのです。「ユートピア」さえあれば・・・

完全初回限定版だそうなので(そういいながら再発されるものも多いですが)、ファンの方はお急ぎください。

ユートピア(DVD付)ユートピア(DVD付)
松田聖子

SMR 2009-08-05
売り上げランキング : 156
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジャケットが好きです。
コメント
No title
>特音さん

そうでしたか!このアルバムでは「秘密の花園」が林立夫さんですね。すごくシンプルで控えめな感じですが、歌にとっても上手に寄り添っていて私もこのアルバムの中では好きです。
なんだか特音さんと同じアルバムが好きだなんて、それはそれですてきなフィーリングを感じます!
ありがとうございます URL 2009年07月25日 16:29:42 編集
実は・・
・・私もこのアルバムはとても好きでした。 最初は当時中古のミュージックカセット(?)で
手に入れたのかな??
その後はある時期までのLPは全て揃えましたが、今は手元に残っていません。
私の歌モノのドラミングの基本は、この頃この類の録音に参加しまくっていた林立夫さんの
影響大なんです(汗)
私はスタジオ・ミュージシャンに憧れて上京しましたからねぇ。
もちろん松本隆さんの歌詞も大好きでしたe-291


特音 URL 2009年07月24日 00:34:41 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。