

--年--月--日 | スポンサー広告

Tangerine Dream、そしてKlaus Schulze氏までもが来日!

すごいですね~。ちょっと目を離した隙に発表になっていました。ドイツのシンセサイザーミュージック界の巨頭、Tangerine DreamKlaus Schulze氏が相次いで来日です。

Tangerine Dreamは、伊豆サイクルスポーツセンターで9月5日(土)に開催されるMETAMORPHOSEという野外ライブイベントに登場です。う~ん、これはちょっと行けないですね~。できれば東京でぜひぜひライブを!

そしてKlaus Schulze氏は、まだ詳細発表前ですが、こちらに情報が掲載されています。3月20日、21日、東京国際フォーラムです。こちらは行きたいですね~。きっと御大にお目にかかれるのもこれが最後かも、という気もしますので。

それにしても熱烈なファンは驚喜して喜ぶ状況ですね!私はそこまでではないものの、自分があの伝説の渋谷公会堂でMike Oldfield氏を生で観られたときの感激を思い出します。良いライブになるといいですね。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

