スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

今日寝不足の人は

やはり昨晩午前2時からのiPhoneOS3.0へのアップデートを待った方ではないでしょうか。

私は午前5時30分起きでトライしましたが、何のトラブルも無くボタンを押して放置しておいたらアップデートされました。

まずはMMS対応でメールがやっと携帯らしくなりました!送られたものが自動的に届く、というごく自然なことが今までできなかったのが不思議なくらいです。

そしてBluetooth機能がいいです。もっていたSONYのDRC-BT15Pが一発で認識され、まぁ、無線特有のややこもった音ながらコードレスで音楽を聴けるようになりました。変えられるのはボリュームだけで、曲のスキップは対応していませんが、これまでできなかったのに比べれば格段に素晴らしいです。

動きもさくさくになり、バッテリーの持ちも気持ちよくなったような感じです。発売からまもなく1年となるのに進化する携帯というのは、数あるキャリアの中でもiPhoneしかないのではないでしょうか。

そして次のお祭りはiPhone3GSの発売です(今日からSOFTBANK SHOPで予約受け付けているそうです)。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。