スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

Alessiのサイト~その後

Alessiのサイトを通じて、所定の連絡先にメールを出してみてアルバムの入手方法を確認したところ、Bobbyなる方から翌日お返事をいただきました。Bobbyって、Alessi BrothersはBillyとBobbyですから、片割れご本人?ま、メールですから誰でも遅れますし書けますけど、現在の活動状況からするとご本人の可能性大!

そして、メールにはCDにはサインをしてあげるとも!

サイン収集狂を自認する私としては、これは見逃せない情報です。うぅむ。

因みに私がこれまで外国人アーティストからいただけたサインは以下10名。果たして新たなページが加わりますかどうか。

(直接)
Graham Nash氏
(間接)
Ono Yoko氏
(通販)
Richie Furay氏
Steve Hackett氏
Larry Carlton氏
Steve Lukather氏
Barclay James Harvestの4氏

(おまけ:握手に止まった人)
Kenny Loggins氏
コメント
No title
>ciapoohさん

村上春樹には到達しましたか?おそらく図書館では予約が殺到するのではないでしょうか。

最近はメジャー・レーベルを離れたミュージシャンが自主的なレーベルからCDを出すケースが多く、そうした場合、よくサイン入りで販売してくれることがあります。最初だけだったりして気がつかないケースも多いのですが。

でも今回はサプライズ。やっぱり確認のメールで、Bobby Alessi本人だと言っています。それだけでもファンとしては嬉しくなります。
worzel URL 2009年06月14日 22:18:22 編集
間接とはいえ、、、
小野洋子さんのサインとは、ちょっとしたものですね。
通販にて、というのもありでしたか。 たくさん集まるといいですね♪
ciapooh URL 2009年06月14日 13:51:27 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

