スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

iPhone3GSがいよいよ発売ですね

いよいよiPhone3GSの発売が発表されました。昨年の7月11日発売当日からiPhoneユーザーとなった私は、もう普通の携帯電話には興味を無くしてしまい、ひたすらアプリを試し、機能を満喫して楽しんできました。今も1代目シリコンカバーから2代目となる革カバーを着せて大事に扱っています。

そのiPhoneが進化するとなれば注目せざるを得ません。

進化の魅力としては、なんといっても処理速度2倍でしょう。これは期待大。今でもWindows Mobileの機種に比べれば十分速いと思いますが、さらに高速化が図られているとのこと。ううむ。

そして容量も32GBと倍増。やはり16GBでは足りません。ううむ。

その他悲願のコピー&ペーストや横断検索など、基本的な機能はOS3.0にアップデートすることによって今のiPhone3Gでも享受できるということなので、それはそれで済ませるという考えもあるのですが・・・

OSアップデートは6月18日、新iPhoneの発売は6月26日の予定です。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。