スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

そして夜明け、嘘。(ネタばれなしで)最高でした、本当。

その夜明け、嘘。


予想を超えて最高でした!

2月21日、青山円形劇場、18:00の回。満員の観客の前で繰り広げられたのは、とてもパンクで楽しい夢。F1の席だった私が席に座ると、つま先の5センチ先は円形のステージ。その上を所狭しと演じまくる3人。何度か目の前にあおいちゃんが立つと、膝からあおいちゃんまで20センチ!こんなに近くで観てしまっていいんだろうか、と思ってしまうくらい近い…しかも、彼女だけかすかに香水をつけていて、目の前を通り過ぎるとほんのりわかるんです。

テレビでは決してわからないあおいちゃんの声量。テレビでは観たことのない役柄が見せる表情。どこを切り取っても新鮮で溌剌としていて楽しい!やっぱり輝いてます。
まだこれから残る東京公演、そして横浜、神戸と続きますので、内容についての感想は後日改めて書きますが、普段演劇を観る習慣のない私にとっては、観るもの全てが物珍しくもあり、最初から最後まで、引き込まれきってしまいました。あと3回くらいは続けて観られたら観たかった、というくらい面白かったです。

東京公演最終日にはカメラが入るということで、TBSさんのこと、目玉番組としていつか放送してくれるでしょうから、その日を超期待しながら待つことにします。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。