スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

ZABADAK「平行世界」入手!

発売日から遅れること3日、やっと昨日新宿タワレコでZABADAKのニューアルバム「平行世界」を手に入れることができました。もちろん「サイン会参加券」の特典付です。今までにもサインをいただいていないわけではありませんが、サイン魔の私としては、いくついただいても嬉しさは変わりません(というより増すばかりです)。

ちょうど新宿タワレコが月、火と臨時休業していたのと、おそらく新譜発売の水曜日が重なったのとで、7Fレジは長蛇の列。無かったらどうしよう、と思って真っ直ぐにZABADAKのところへ行くと、やはり店頭にそのときある最後の一枚でした(店内のどこかにはまだ在庫はあるのでしょうけれど)。ラッキーと思い、まずそれを手に取り、続いてちょっと目をつけていたBOX(これ、バンド名です)の紙ジャケを探しに。こちらもありました、ありました。実はもう一バンド、ピカデリー・サーカスなるバンドの紙ジャケも欲しかったのですが、こちらは予想通り売り切れ。う~ん、今からではもう手に入らないでしょうか…。あ、なぜこれらのバンドを探していたか、ということにつきましてはまた後日。

そして「平行世界」は早速私のiPhoneに取り込まれました。吉良知彦さんのブログ「うすぼんやり日記」に美しいジャケット写真が掲載されておりましたので、こちらをコピーして表示されるようにしました。既に2回聴きましたが、とても音楽の力がこもっていていい感じですよ~。こちらの感想についても、また後日ゆっくり書きますね。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。