スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

箱根駅伝~小田原、熱海の写真です

http://www.flickr.com/photos/worzelphoto/sets/72157612141379946/

この2日~3日までに撮った写真です。今年もPowerShot G10は大活躍。梅の花を撮るにも1cm接写は大活躍(背景がなんとかぼけます)、日の出も広大な風景も、ダイナミックに捉えてくれます。

撮影したのは箱根駅伝スタート時の様子から小田原中継所の母校ランナーの勇姿、そして生まれて初めて訪れた小田原城とその天守閣からの眺望、熱海伊豆山神社の風景と熱海梅園早咲きの梅です。梅園内には作曲家の中山晋平記念館も無料で開放されており、素敵な木造邸宅の暖かな様子もご覧いただけます。

さて、今日の夕方から仕事復帰。少し買い物をしてから向かいます。
2009年01月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | Camera & Photos
コメント
おめでとうございます
>ciapoohさん

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

駅伝は生で応援するなら中継所手前をお勧めします。あと少しでたすきを繋ぐラストスパートの必至の形相が心を打ちます。

来年もどこかで観たいものです。
ウォーゼル URL 2009年01月08日 23:46:00 編集
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。

素晴らしい年明けを迎えられたようですね。
自宅より、駅伝の模様は時折見ておりました。
我が母校とは参りませんが、今年も熱い戦いに元気を
いただきました。 スタート前の表情も、いいですね。

本年も、『遠い音楽』 さんを、楽しみにしております。
ciapooh URL 2009年01月05日 14:08:49 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。