スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

今年も一年、どうもありがとうございました!

みなさま、今年はどんな年でしたか?私にとっては、新しい音楽、新しい機材(iPhoneやカメラなど)との出会いに満ちた素敵な年でしたよ。

今年最後の買い物は、iPhoneのアプリで、Concise Oxford - Paravia Italian Dictionary 1st Editionでした。Poohを愛する者としては、話せなくても読めなくてもイタリア語は身近なもの。ちょっと辞書を引きたいときに手元にあるのは便利です。この辞書は、単語をタップすると、その単語に飛んでいってくれて、とても便利な辞書。英伊、伊英もボタン一つで切り替え可能なすぐれものです。来年使いこなします。
そして、今日出かけていった自分の実家で、年老いた父から、使わなくなったCanon EOS 40Dを借りてきました。来年はCanonの年になるかもです。

ということで、間もなくやってくる来年も、みなさまにとって、今年に負けず劣らず良い年であって欲しいと願っております。

今年一年、ご愛読ありがとうございました。そしてまた来年もどうぞよろしくお願いいたします!
みなさま、よいお年を~!
2008年12月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

