スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

ひどい目にあいました…(ただの風邪ですが)

久しぶりに仕事を昨日一昨日と二日も休んでしまいました。病気で2日っていうのは入社以来はじめてかも…ただの風邪なのですが。当然クリスマスどころではなく…

はやりの風邪ということでとにかく胃がだめになりました。その顛末はとても書けたものではありません。ひどい思いで起きていないときはひたすら寝続け、やっと今日社会復帰を果たしました。症状が重かったり回復に時間がかかるのも、もう歳のせいかも…と寂しくなる、骨身にしみる寒さでしたね、今日も。そして健康のありがたみを噛みしめました。

みなさまはお元気でお過ごしでしょうか。年の瀬を有意義に楽しく過ごすためにも、お身体はどうかご自愛くださいませ。

さて、とうとう予約はじまりましたね。Graham Nash氏の「Reflections」。もうこれだけは必携と予約しました。予約したのは火曜日だったのですが、ここでご紹介する前にダウンしてしまっておりました。Grahamのファンの方も、ここはあえてそうでない方も、Grahamに触れてみてください!とてもシンプルで暖かくも力強い彼の人柄がびしびし伝わってくるはずです。

ReflectionsReflections
Graham Nash

Rhino 2009-02-03
売り上げランキング : 2562

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あと、いくつか興味深いものもあわせてご紹介します。

おそらく長らく廃盤であったドイツのロックバンド、Novalisのライブ盤も再発となるようです。

KonzerteKonzerte
Novalis

Revisited 2009-01-27
売り上げランキング : 10492

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そして、私の大好きな映画音楽作曲家のEnnio Morricone氏。ご存じですよね。荒野の用心棒「さすらいの口笛」、夕陽のガンマンからニュー・シネマ・パラダイスまで。名曲を数多く残した彼の80歳記念盤、なんと15枚組で9,010円という荒技!こちらも興味津々です(画像は表示されないようです)。

Complete EditionComplete Edition
Ennio Morricone

Edel 2008-12-08
売り上げランキング : 19141

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

チェックすればするほど欲しいものは湧き出てしまうものですね…


コメント
万全です
>ciapoohさん

ありがとうございます。
ciapoohさんの暖かいお言葉でさらに勢いを得て復帰いたしました。もう大丈夫です。お酒を飲んでも大丈夫です!

ウォーゼル URL 2008年12月29日 00:20:56 編集
まさか!
 哀しいことに、年齢を感じさせる出来事は
 矢継ぎ早に起こるもののようです。
 何卒お体ご自愛の上、お過ごしくださいますように☆
ciapooh URL 2008年12月27日 01:23:58 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

