スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

その夜明け、嘘。

宮崎あおいさん主演の演劇「その夜明け、嘘」のオフィシャルサイトを見てみたら、ニュース欄に19日付けで

ステージプラン変更のため、
2月7日〜22日公演チケット一部開放決定!
ご予約・お問合せ キョードー東京 03-3498-9999(10:00〜18:00)


の文字が…

先日のe+プレオーダーははずれ、一般発売日に電話をする気力はなく、あぁ、観られないんだなぁ、と思っていた私。しかし、気がついたのは昨日の夜中、しまった!見逃してはや1日経ってしまった!

今朝、10:00にキョードー東京に電話してみましたが、多分他のチケットの予約電話のせいで混雑中。
ま、だめもとなので、と一旦時間をおいて10:35頃かけたらつながり、聞いてみたら、なんと1枚土曜日夜公演で入手できてしまいました!

ということで、生宮崎あおいさんを観ることができることになったわけです。好きなアーティストやミュージシャンには一生に一度でもいいから会いたい、と思うのがファン心理、だからPaulだってGeorgeだってRingoだってコンサートに行った私。でも、まだ観られていないBarclay James Harvest、観る前に他界してしまっているJohn Lennon氏、Dan Fogelberg氏やJim Croce氏のようなことにならないよう、観られるときには観ておきたいものです。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。