スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

今日はあおいさんのBirthday

今日は宮崎あおいさんのBirthday、おめでとうございます!

篤姫で大活躍の今年、来年はどんな仕事をされるのかと思っていたら、思いがけなく演劇に挑戦です。宮崎あおいさん主演、その名も「その夜明け、嘘。」。

青山円形劇場はキャパが350人ほどだそうですが、こちらであおいさんをはじめ、出演者はたったの3人という書き下ろしの演劇だそうです。脚本・演出は、「現在演劇界で最も注目されている新進気鋭の演出家」福原充則さん。

今日までe+で受付ていたプレオーダーで申し込んでみましたが、まぁ、はずれるでしょうね…。少人数のところへ申込殺到のうえ、やはり行くなら千秋楽とも思いますし、平日だと仕事上何があるかわかりませぬ故。

そうそう、私は昨日、今日と塩原温泉に我が社の写真部撮影旅行ということで行ってきました。山の上の方はもう葉も落ちて淋しい様子でしたが、まだ高度の低いあたりはいくらか紅葉も残っており、CANON PowerShot G10のを存分に使って撮ってきました。なかなか満足のいく旅行になりました。
晩秋の塩原温泉、ちょっと整理をしまして、またFrickrに掲載しますのでお楽しみに。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

