スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

Barclay James Harvest来日情報続報

昨日は「遠い音楽」としてはかなり多い方の一日276ヒット、ちょっとビックリしました。
そのお陰もありまして、昨日無事120,000ヒット超!

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

ありがとうございます。ほんとうに皆様のお陰で日々回数を重ねさせていただいております。まだまだ頑張りますのでよろしくお願いいたします。

さて、John Lees' Barclay James harvest。Keith Domone氏から返事が来ました!その内容は次のとおりです。

「John Lees' Barclay James Harvestが2009年に日本で数回のコンサートをしたいと考えていることは事実です。ですが、それは5月ではないでしょう。それは、バンドが5月で行けるときに、日本のプロモーターが日程を合わせられなかったためです。今最も一番望みがあるのは、2009年の後半にアレンジされることができるか、です。もちろん何らかの確定的なニュースが入手でき次第、Johnのウェブサイトとメーリングリストでお知らせします。」

5月ではなさそうなのが残念ですが、それでも来年、まだ望みありです。some concertsと複数形で書かれていましたから、東京だけじゃないかもですね!ファンのみなさま、首を長くして待ちましょう!きっとバンド史上、最も来日が本格的に検討されているときなのかもしれませんから。
コメント
No title
>BJH大好きおじさんさん

貴重な貴重な情報をありがとうございます!来年ですね?本当に実現すれば、来年は日本にとって記念すべきBJH元年となるわけですね!
実現を願うしかありません!
worzel URL 2009年04月17日 00:12:24 編集
2010年JLBJH来日か?
Worzel 様

先日は初めてのコメントで大変失礼致しました。偶然このHPを発見し、私の好きなバンド達の記事(BJH以外にもMoody Blues, Alan Parsons Project等等)てんこ盛りで楽しく拝見させて頂いております。

私は在英のNew Dawn Evevtsというイベント会社の、Brian Davies氏とconcertへ行く為のやり取りをする中で、JLBJHの来日情報を得たのです。参考までにその部分を引用しますね。

Subject: Re: Woodstock

You may be a happy bunny to learn that John Lees and BJH will be in Japan next year, we are planning a large music event there.

Brian Davies

なお'Memories of Woodstock'は、8月7日~9日まで英国のShrewsburyという街で開かれます。JLBJHは8月9日に登場し、何とorchestraと競演する予定です。Londonから列車で4時間位で行けると判明しました。関連リンクは以下の通りですので、ご興味ある方はどうぞ。

http://www.new-dawn-events.co.uk/

では、今後も良質の記事を提供して頂く様、益々のご活躍を祈念致します。さようなら。
BJH 大好きおじさん URL 2009年04月16日 23:32:46 編集
No title
>BJH大好きおじさんさん

コメントありがとうございます。・・・すごく羨ましいです。来日ではなくとも、一生に一度は生でJohn Lees氏の歌を聴きたいと思っていますので。
何か情報がありましたら、ぜひぜひお願いいたします。
お気を付けていってらっしゃってください。
worzel URL 2009年04月14日 00:01:50 編集
BJH来日情報
今年の夏、Woodstock Memorialと称した野外concertが英国であります。John Lee's BJH, ASIA, Wishbone Ash等British Rockの大御所が登場します。 縁有ってそこに行けそうです。同liveのpromotor情報では、JLBJHは来年遂に来日を計画中とのことです。叶うといいですね。何か情報が仕入れてこられれれば、ご提供したいと思います。
BJH 大好きおじさん URL 2009年04月13日 22:41:19 編集
待ちましょう!
>hiroさん

先日のコメントから一気に話題が広がって、自分の中でもまたBarclay James Harvest熱が再燃しています。
今まで待ってきた時間を考えれば1年なんてあっという間です。実現こそが大事ですものね。
Worzel URL 2008年11月16日 23:55:49 編集
我慢強く待ちましょう
hiroです。
ウォーゼルさん、早速の情報有り難うございました。
5月の来日は、日本側の都合で難しくなったのですね。残念です!
でも、来日の可能性が、全く無くなった訳ではないようなので、その時を楽しみに待っていたいと思います。
Johnのギター、Woollyのメロトロンの音色、生で聴きたいですね。
hiro URL 2008年11月16日 22:50:37 編集
No title
>ciapoohさん

いつもありがとうございます。
中には全くご存じのないこともあるとは思いますし、自分の中で作り上げた企画がちっとも長続きしないところなど、私の性格そのもののこの遠い音楽ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Worzel URL 2008年11月16日 21:21:48 編集
おめでとうございます!
 音楽関係はじめ、本のお話や旅行記などなど
 私にとりましては、情報誌的な楽しみが満載です。
 飾らない記事の有り様が、とてもありがたいです。
 
 お仕事の傍ら、お時間の捻出に悩ましいこともありましょうが
 今後とも楽しませていただきます!
 
ciapooh URL 2008年11月16日 21:17:03 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。