スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

GENESISその後

前の記事でご報告したDVD不足の件。HMV側の対応を簡単に。

メールには翌日すぐ返事があり、商品全てを着払いで送り返してくれれば、商品入荷次第取り替えてくれるそうです。これは○。

ただ、今回は限定盤でもありますので、うっかり入手困難にでもなってしまったら特典盤を手に入れるのに一苦労となるので、次のように希望を述べました。

できれば「The Lamb Lies Down On Broadway」のアルバムだけ交換。

でも一番いいのは足りないDVDだけ送ってください。

この件については、現在検討中のメールを今日いただきました。

こちらのメールの翌日にはちゃんと何らかの返事をくださっていて、とてもいい対応です。
この調子で、できれば最もお互いに経済的な選択肢が選択できればいいな、と思っております。

なお、某SNSでは、全く同じ症状の商品を入手されている方がいらっしゃいましたので、もしかしたらさらにこの手の事情を抱える方はいらっしゃるのでは?だったら尚のことDVDだけいただければ…
コメント
No title
>ciapoohさん

その後の展開で、来週には入荷する予定ということで、本日着払いでHMVに返品しました。
ちゃんとしたのが返ってくるといいのですが。
Worzel URL 2008年11月16日 20:54:24 編集
ネット社会の良さですね!
 HMVの対応はまずまずのようで、一安心ですね。
 多くの方と早い段階で情報のやり取り可、の今のご時世に
 『さすがネット社会の本領発揮!』  と妙な感動です。
 大元の失態となりますと、今頃販売に関わった所のお仕事マンも
 対応に追われているのでしょうか ?!

 早期解決を願うばかりですね。
ciapooh URL 2008年11月14日 20:48:27 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。