スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

GENESIS、1枚足りず…でも

昨日届きました!GENESIS 1970-1975。ワクワクしながら箱を開けてみると…

(゚◇゚)ガーン

The Lamb Lies Down On Broadwayが、今回2枚のSACD/CDハイブリッド盤と1枚のDVDのセットのはずが、DVDがもぬけの殻…

早速HMVにメールで連絡。こういうときの対応こそしっかりしてくれれば、ネット通販も信頼度あがりますね。返事を待っているところです。

それにしても、やはりPeter Gabriel時代のGENESISはいいです!まだ全部は到底聴けていませんが、ボックスセットオンリーのEXTRA CDを聞きながら、DEMOバージョンの質の高さに驚きつつ、全てのアルバムをAAC形式に変換。iPhoneに取り込みました。SACDを圧縮音源で聴くという矛盾は感じながらも、今私のiPhoneには、GenesisのTrespassからWe Can Danceまでが、各セットのボーナスディスクも合わせ、完全収録(Calling All Stationsを除く)。しばらくGENESIS漬けの通勤が楽しめそうです。
コメント
No title
>さとさん

コメントありがとうございます。
音がすごくクリアになってほんと素晴らしいですね。「月影の騎士」は目から鱗の思いです。

次はライブボックスに期待ですね。
Worzel URL 2008年11月13日 22:17:29 編集
No title
>ciapoohさん

あるんです!某SNSでも全く同じDVDが入っていなかったという方がいらっしゃいました。これは大元のトラブルの可能性もあり。
ことの推移はまたご報告します。
Worzel URL 2008年11月13日 22:16:29 編集
No title
本当に最高の内容に大満足です

DVD、無事届く事をお祈りします
さと URL 2008年11月13日 15:19:51 編集
そんなことってあるんですね ?!
お楽しみが先送りになってしまったようですが
誠実な対応でありますように。

Genesisというと、なんとなく冬に向けて聴くイメージがあります。
事に当たる前の一時が充実していると、気持ち良く一日に臨ますね。
ciapooh URL 2008年11月12日 14:24:41 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。