スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

ごく一部ですがSingapore #1

http://www.flickr.com/photos/worzelphoto/sets/72157608450870449/

なかなかアップできませんでした。ごめんなさい。もう1ヶ月半にもなるのに…

この夏シンガポールを訪問した際の写真をFrickrにアップしました。相変わらず人の写っていない風景写真に徹していますが、シンガポールがどんなところか、その片鱗だけでもご覧いただければ、と。一度いらっしゃったことがある方なら、あぁ、あそこから撮ったんだな、とすぐわかる写真たちです。

いかにも街があちこち南国風なのと、植物園で出会った睡蓮の花の美しさには魅了されました(偏光フィルターを付けている間もなく、ベタ撮りですが…)。茶色い屋根の家々は、ボート・キーの家並みを地上遙かのビルのバーから撮影したものです。
2008年10月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | Camera & Photos
コメント
No title
>ciapoohさん

たいへん遅くなりました。やっと片鱗だけでも掲載しました。
やはり南国、赤道まであと100km余りというかの地の様子は日本とは違います。
続編もほどなく、と思っておりますので、何卒よろしくお願いします。
Worzel URL 2008年11月01日 01:04:24 編集
お待ちしておりました!
色の鮮やかさが心地よく、どれも綺麗ですね。
自転車少女の像が気になります。
赤白と並んだお花も素敵なら、幹の絡み合った木々は神秘的です。
近代的な風景と、素朴な空気が流れる風景、そして抜けるような空、、、
行った事がないものですから、これがシンガポールの一部…を堪能いたしました☆


 
ciapooh URL 2008年10月29日 21:23:48 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。