スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

Another Brick in the Wallをいただきました

20080927191706

あるお方のご厚意で、Pink FloydのThe Wallではなく、Animalsが
らみの貴重な煉瓦のかけらをいただきました。あのアルバムジャケットの中央に堂々と宙に浮かぶ豚くんを添えて写されていたロンドン市内のバッターシー発電所の改築にともなって出たものだそうで
す。もちろんあの姿はそのままに、ショッピングセンターなどに生まれ変わるんだそうです。まだまだ、これからロンドンへ行く方も見ることができるということで嬉しいですね。

ちょうど先日のRichard Wright氏の死にショックを受けていた私にはグッド・タイミングの天国からの贈り物のようなものでした。

どうもありがとうございました。大事にしますです。
コメント
No title
>姐さん

そうですね、思い入れさえあればゴミも宝!
この度は本当にありがとうございました。私もメモリアルな場所を訪れる際はあたりにもっと目を配るように心掛けます!
Worzel URL 2008年10月13日 11:58:24 編集
こちらこそ!
興味のない方から見れば単なるゴミ
それも燃えない産業廃棄物ですのに、
こんなにも喜んで下さって嬉しい限りです。

アニマルズを聴きながらレンガの
かけらを拾ったことは一生忘れられない
かけがえのない思い出です。
姐 URL 2008年10月13日 11:52:03 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。