スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

WORZEL is BACK! 三周年!

すみません、一人で盛り上がったタイトル。今日はFC2ブログに引っ越してきてから丸3年になります。つまり今日で「遠い音楽」も3歳!日頃ご愛読ありがとうございます!

そして、私ことworzelも無事帰って参りました。実はシンガポールに行っておりまして、プチ更新ができなかったのはやはり無線LANに接続できなかったためです(帰国した昨日は眠くて眠くて…)。iPhoneは、さすが電話としては使えましたし、その気になればデータ・ローミングも出来たのだと思いますが、着うたフルを1曲ダウンロードするぐらいパケットを使うと15000円ぐらいになる、という恐ろしいパケット代に対する恐怖からデータ通信はせず仕舞い。また、毎日朝から晩まで出歩いておりましたので、全くiPhoneを打っている時間も無線LANのセッティングを落ち着いてしている時間もないままに短期滞在の旅行は終わってしまいました。

というわけで、今日は3周年と帰国のご報告とさせていただき、旅行記&Flickrの更新は明日以降少しずつさせていただきます。お楽しみに!
2008年08月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
No title
>ciapoohさん

ありがとうございます!写真については今しばらくお待ちください。何せ一定程度の枚数がありまして…こればっかりは投げ出さないようにしませんと。
Worzel URL 2008年09月04日 07:01:53 編集
3周年、おめでとうございます☆
 無事の帰国も何よりです。 異国の地はいかがでしたのでしょう。 
 日本とは色合いの違った海や空、そして空気を感じさせていただけそうな
 お写真の数々を楽しみにしております♪
ciapooh URL 2008年08月31日 15:12:44 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

